注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

趣味・美容・予定⑮

No.369 20/01/21 02:28
匿名さん288
あ+あ-

皆々様🍀
こんばんわぁ|*・ω・)ノ✨

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ🍀

23時過ぎから寝て起きて洗濯や用事しました

なにわ男子観てEXILE観てマンパ始まったので寝ます(。-ω-)zzz🌃✨🍀

無事に修了∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀🎀楽しかった🎀ホッとしたらヘロヘロ✨(*>∀<*)💞💖安心して寝ちゃった✨✨

まだ眠いので朝まで爆睡します(。-ω-)zzz🌃✨🍀o(__*)Zzz( ̄q ̄)zzz💞💖くたくたヽ(´▽`)/(*´∀`*)🍀🌹✨

皆々様🍀
良い夢🍀良い睡眠を.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(*´Д`*)ノヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヾ(*´Д`*)ノ💝🍀✨

さっき道枝君出てたけどまんま夢に出てきてたかわいー道枝君でした(∩´∀`)∩∩( ´∀`)∩(*・∀・*)ノ(∩´∀`)∩ヽ(^∀^*)ノ💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀ヾ(*´Д`*)ノ❤️(艸ε≦●)🎀💖🍀

ただただかわいー(*>∀<*)💞💖とメンバーに言われてた✨

居るだけで癒しの存在🍀だと(σ*´∀`)(*´Д`*)(〃艸〃)🌹🍀✨

寝なきゃ(*´・ω-)b(o´エ`o)bd(>ω<。)💞💖✨

おやすみ~ヽ(´∀`●)ノ💞💖

まったねー|*・ω・)ノ🎀💖🍀ヽ(*´∀`*)ノ🎀✨

💤✨

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧