注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

一ヶ月の👶のミルクの量

No.2 09/02/13 21:22
匿名さん0
あ+あ-

≫1

1さん、レスありがとうございます焄

本当検診までは私も気にしてなかったのですが、あまりにも言われたので炅
たしかに検診に来てる他の釚より一回り大きかったのでビックリはしたんですが昉
でも曲線のラインと同じ感じの増え方のカーブなんで、なんでここまで言われるのかなぁ🌀ってヘコんでます渹

今も120飲んで、また足りず60飲ませましたが、今だグズって自分の服の袖をパクパク涬とりあえず抱っこで紛らわしてます🌀
うちも生後半月で50~60サイズの服が小さくなり(袖は7分くらい、裾は膝下丈になっちゃいました昻)、オムツもSサイズになりました(笑)

上に1才一ヶ月の女の子いるのですが、この子が小さい時は逆に全く飲んでくれず困ってましたが、飲み過ぎるのも珣なんですね炅
うちもおしゃぶり吸ってくれると良いのですが、何回試してもダメで昉
もうすぐ満腹中枢出来るので、その頃飲む量減ってくれればと思ってます溿

2レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧