注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.392 19/12/11 02:03
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫388

19さん、お仕事遅くまでお疲れ様です。☺️今夜は疲れて寝落ちしちゃってますかね?💦

480さん宛レス読みましたが、耳石が原因のめまい治すのにマシン?使うかも?しれないだなんで大掛かりになって大変ですね。😳💦だったら体操で取れて欲しいですね。🙏💦

全然失礼じゃないですよ!的確な指摘です!😄読んだ瞬間、笑いながら、それな!って言いましたもん。笑
そして、励ましありがとうございます。💕今度は、そだねー!って言いました。笑😊
おっしゃる通りで私が普通に戻る事が大事です!💦不器用ですが大人なので頑張ります。👊💦

残念っ!先輩にバッタリ会って欲しかったです。😅
でも…焦らずじっくりですね。諦めたら試合終了です。👊

ヤツ、まだ未読ですか!?😳
返信内容に困ってるんですかね?
困らせる位で良いとは思いますが。😜💦
どんな返信来ますかねー。🍀

ボディクリームの話に入れて下さーい。笑
私もボディクリームとか香り系が好きなんですよ。😊ボディクリームもその日の気分で変えたりします。😊
でもチープな物ばかりですけどね。💦ハウスオブローゼ、良く使います。480さんは越冬クリームとかはちみつ系でしっとりで良いかもです。優しい香りです。
oh!babyのボディスムーザーもオススメですよ。期間限定の香りのもありますし、つるつるになります。💕
でも、19さんオススメのブランド知らなかったです!高いけど高いだけにお洒落だしめっちゃ良さそう!❤️使ってみたいー!😍買っちゃおうかなー。🤤

私も洋服欲しい物だらけですねー。ジャージも欲しいー。笑
家具も欲しいし、カーテンも欲しい。笑

今ネットで色んなブランドのシークレットセールを良くやってるからアウターは1着買いました。お店で試着して見送った物が3割引きで売っていたので即買いしました。直ぐ良品が届いたし便利だなぁと思いましたね。😊

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧