注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

心の狭い彼女

No.64 19/11/05 12:28
社会人さん64
あ+あ-

≫54

だから、ほかの人も言っているように、既婚女性が異性のあなたを二人きりで飲みに誘ったり、遊びに誘ったりするのは
ふつうはおかしな話なんですよ。
あなたにその気がなくとも、あの手この手で誘ってきます。特にお酒の席。
主人とうまくいっていないんだぁと嘘なきしたり、
酔ったふりしてあなたにしだれかかったり。

あなたは自分にその気もないしただ仲が良いだけだからいいだろうという。
もし相手が迫ってきてお酒も入ってたのでついキスしたり抱き寄せたりホテル行ったりしても
「自分には気持がなくただその場の雰囲気で」「ばれなきゃいいこと」と思うんでしょうね。
彼女はその「つい」で事故みたいな感じでもそうなってしまうことを想定して
嫌だというんです。それは普通だと思います。

それに、あなたは彼女が男性と飲みに行っても問題ないと言いますが、
それが「既婚男性」だったり「彼女を狙っている男性」でも問題ないと言い切れるんですか?
男だからとか、女だからとかは関係ないですよ?

それと別の人も誘ってドタキャンされて既婚女性と二人きりになってしまった時も
常識的な人はご主人に配慮して二人きりで飲みに行ったりしません。

レスの仲に男性と二人きりで食事に行くことはふつうにあると答えている人は
見当違いなレスをしてます。
それは昼間の軽いランチと、夜の飲みの違いです。
昼間ばったり久しぶりに知人(異性)と会ったときに昼時だったら、
ランチに行くのは自然な流れですし、問題ないと思います。
その人も夜、主人に疑惑を持たせるような飲みとかはいかないと言ってますし。

なぜあのようなレスをしたのかは不明です。

彼女の言い分はごく一般的なものと思いますし、束縛が激しいとは思いません。

64レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧