注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

継子と旦那との嫌な関係!

No.21 19/11/02 09:30
匿名さん21
あ+あ-

私は、離婚すると言う簡単な事はすすめませんが、なぜ、その娘がそのようになるのか考えた事は、ありますか?

彼女は、そこに戻れば生活する基盤があるからです。

なくなっていてもたぶんそのままで変わらないでしょう。

今は、離れて暮らしていても 子どもさんが産まれても小さなうちは、何も起きないですが、このまま なにもしなくて離婚をしたとしたら将来そのつけが戻ってきます。

今は、赤ちゃんの事を考えて距離をとり少し余裕ができれば、ひきこもり などを応援している場所で相談してください。

努力をして もう無理だと思うまで頑張ってやってみてください。

いくら別れても赤ちゃんは、そこの家の血筋は、ひいてしまいます。

ある知り合いに、子どもさんが精神的な病気をもち自分の仕事をあきらめて自分と家族でみているみたいですが。

もっと理由があったのかもしれませんが。


違うんじゃない?
みたいな感じでした。お金に余裕があるんだね。って。

他の知り合いは、介護の仕事をしながら家族で子どもをささえ仕事をしています。

子どもさんは、大きいですが、介護をしていると情報も入るみたいです。

苦労されている方の話はたくさん聞きます。

一応 私も 苦労はしてきましたが、誰1人よくやったなどとは言ってもらえませんが。

自分が持っている経験を生かせる場所があればいいな と 思っています。

今は、病気なので 休養中です。

主さんも今は、自分になにも起こらないと思っていますが、つけは、必ず戻ります。

覚えておいてくださいね。

ただ、赤ちゃんがいるのでそのこの事
だけ考えてみてください。

長々とまとまりのない考えになりましたが夫さんと生活をしてみてわかったことは、現実から逃避をされていること。

みんなで力をあわせない事ではないでしょうか?

結婚は、遊びでは ありません。
学びだと思いますよ。

自分の今は、将来につないでいる事を忘れないでくださいね。

その時になれば理解できます。

母子ともどもに健康をお祈りしています。

家族や親族がいるととてもたすかりますよ。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧