注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

気に入らない時だけ罵倒して放置される

No.6 19/10/31 01:34
匿名さん5
あ+あ-

追伸です。

>こちらは耐えて、歩み寄って、理解しようと心がけても、相手は考えを伝える努力をしないため暖簾に腕押しで、気に入らないときだけ連絡してきて罵倒してスッキリしたら謝らず放置、感謝の気持ちも伝えない、
他の周りの人にはとても愛想よくして、僕にだけ失礼な態度をとって、たまにすり寄ってくる感じです。

「耐えて、歩み寄って、理解しようと心がけても」 とありますが、あなたは具体的にその人にメールや電話で連絡をして2人で会う機会などを作って「歩み寄った」のでしょうか。
歩み寄るとは、話しかける、連絡する、直接会うということですよ。

相手は伝える努力をしないため暖簾に腕押しとありますが、あなたは何か思いや言葉を伝えたのでしょうか。

罵倒して放置というのもやはりおかしな内容です。ただあなたを罵倒するためにその方は連絡をしてきたのでしょうか。その話についてあなたは女性に自分から連絡をしたことはありますか?

女性が(もうスッキリしたからいい)と言ったのでしょうか。ごめんなさいね、突っかかってるようで。ちょっと私にはあなた側にヒアリングする必要性を感じるものですから。

すれ違っているのはもしかしたらあなたに原因があるかもしれませんよ。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧