注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました

スマホ依存症の旦那

No.1 19/10/30 00:47
既婚者1
あ+あ-

何かに対する欲求不満?
ご主人のほうがですよ。
もしかして、妊娠してからレスとか?

そうじゃない場合は、子供を実際に抱いたら変わる可能性もあるけど、大人になってから見つけられる発達障害の範囲かも。
子供の時には、障害と思われてなかっただけに、学習能力が低いわけでもなく、高学歴の人もかなりいます。
特別な才能だったり、苦手分野を省いて得意分野だけ見るとかなり成績が高いとか、向いてる職での実績が高い人も結構います。

もし気になるなら、IQテストみたいなものですから、受けてもらってもいいかもしれませんよ。
聞いただけですが、親の身長が子供の背丈に影響するレベルと同等の、遺伝の可能性があるらしいです。
これは、そっち方面に明るい専門医から聞きました。

名r親しんできて緊張感がないだけのように思いますが、それだけじゃないんじゃないかと思うことがあるなら、高額ではないですから、ブライダルチェックのような感覚で、一緒に受けてみない?でもいいでしょうし、一つの選択肢として持っててもいいのかもしれません。

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧