注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

タロットカードリーディングします6️⃣

No.206 19/10/28 13:08
匿名さん206 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。

マツモトです。
何度も何度も‥お世話になって、ありがとうございました🙏。

また新しいスレを立ててくださったのですね。有難いです🙏。

私もまた‥お願いさせて頂いても良いですか?‥🙇。

先ずは御報告からです。例の彼👨👓💕の事ですが‥近況?彼の現状が、少し分かりました。

その状況だと‥主様の鑑定結果にもありましたように、私からのアプローチ?📧📱‥私とのタイミングは確かに合わないなぁ‥と、思いました。

それで今‥私と彼の関わりが、どういったものかは知りませんでしたけれど、仲良くしていた事は知っていた、共通の知人の青年👨✨がいるのですが‥その青年が、近頃、なぜか?私の事をとても慕ってくれている事から‥例の彼の話も含めて、いろんな話のやり取りをしております。

例の彼👨👓💕の近況なりを教えてくれたのも‥青年の👨✨人脈からの情報を元に、私に教えてくれました。

私が感じているところでは、この青年👨✨君は、若いけれど、とてもしっかりしていて、頼れる人柄です。顔もスタイルも良いし(笑)‥優しさや正義感も強い人柄だと感じています。

しかし‥例の彼の話も、許される範囲で相談に乗ってもらい始めたので‥ちょっと慎重にならなければ‥と。

口が軽かったり‥約束を守らないような裏の顔があるとするなら?‥例の彼に迷惑を掛けてしまうので‥

念のため‥主様、再びの鑑定を何卒宜しくお願いします🙏🙇。

その青年👨✨は、信じていても大丈夫ですか?‥私にとって、信頼出来る存在ですか?‥。お願いします🙏🙇。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧