注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

病院で恥をかいたことありますか?

No.35 19/10/20 17:50
経験者さん35
あ+あ-

あまりにも恥ずかしくて、女性に読まれるのも恥ずかしいのですが。💧

もう20年以上前なんですが、まだ20代で結婚して半年位の頃の事なんですが、

夫が出張で1ヶ月いない時があり、まだ新婚だった私はかなりその、性欲も強く、夫がいない寂しさで、ひとりで大人のオモチャで慰めておりました。その日はやたら悶々してましたので、かなりその、激しく行ってました。

いつもよりそのオモチャも激しく使用してしまい、ちょっと痛くなって来たので、スイッチをオフにしたのですが、

私のオマタから、そのオモチャが抜けない💦💦しかも、よくみると、血がダラダラと出て来て止まらない💦😱

神様、あなた、お医者さん、ごめんなさい。サイレン鳴らさないでとお願いして、救急車を呼んでしまいました。サイレン鳴ってました💧

なんて説明したか、恥ずかしさのあまり覚えていませんが、なんとか当直の婦人科の先生に診察してもらい、オモチャを取り除いてもらい、処置してもらい、

かなり、叱られました。当たり前です。自業自得でたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。あの時助けて下さった方々、ありがとうございました、ごめんなさい。

それから二度とオモチャは使ってません。

35レス目(95レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧