注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

もう連絡しないほうがいいのでしょうか。

No.2 19/10/18 20:21
匿名さん2
あ+あ-

周りの人に振り回されないで自分の幸せだと思うことに行動に移したら良いんじゃない?主さんには駆け引きとか無理だと思うし、そもそも駆け引きをしないといけないような恋愛は大抵はうまくいかない。

あと彼が主さんのことを好きって言ったのは『人として好き』であって、独占したくなるくらい恋愛として好きな訳では無いよ。友達として好きって話だよ。

だから何かご飯とかデートに誘われたみたいだけど、それは友達として誘ってくれてたからだと思うし、今回のお誘いの断りについても友達だから気兼ねなしにあ~無しになった~ごめんね~って軽い感じが伝わってくるよ。

あとはっきりしないって主さん言ってるけど、彼はすでに『仕事が忙しくて今はそれどころじゃない』って遠回しに主さんを振ってると私なら思うよ。

その『今は』って所にこれから付き合える可能性があるのか?って期待してしまうのかもしれないけどね。

でも良いんじゃない。

主さん彼のこと大好きなら素直に返事返せば良いし、その片想いを楽しむのも1つの恋愛のあり方かも。

その内にそんな片想いの関係が虚しくなってきたら、そっと彼から離れて別の楽しみを見付けるなり、彼よりもっと素敵な男性に出会いを見付けて幸せな道を歩くのもアリじゃないかな?

だから今は自分の素直な気持ちに従って自分が納得するまでとことん彼と向き合ってみたらどうかな?と思うよ。

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧