注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ホストにdisられました。

No.15 19/10/18 15:12
匿名さん
あ+あ-

≫8

確かに寂しかったので当時は依存出来たら誰でもいいかは分かりませんが、とにかく依存できる相手が欲しかったのは正直な所あったと思います。
私から彼に同等の何かを返してあげたことは無いです。好きだったのは好きでしたが依存してる面の方が強かったです。
でも彼から風俗で働いて欲しい。俺本当に困ってるねん。と言われた事と、Twitterや色々なSNSで彼がほかの女の子に色をかけまくったり、可愛い子ならホテル代もちゃんと出すしデート代も出す、ブスならちょくちょく連絡返して金も出さない。と言ってるのを見て、自分に対しての扱いから彼がどう思ってたか等、もうハッキリ風俗で働いて欲しいと言われたことに大事にしてくれない人とは一緒にいてももっと自分が辛くなるだけだと思って切りました。
今の彼とはそのホストの彼と出会った時から相談に乗ってもらってて止められていて、彼を切る時もなかなかLINEブロック出来ないことに対し、携帯を取り上げてラインブロックして削除したのは今の彼で、もう何年も前からずっとこんな私に告白してくれていた人で、その後私が沈んでる時もずっとフォローを入れてくれたり、誠実で優しい人で確かにそんな事があって弱ってる所を優しくされて惹
かれてしまったというのは軽いかもしれません…。
歓楽街を歩いていたのは彼への当てつけの為とかではなく、歓楽街ではキャッチをしないと彼自身が過去に言っていたのでまさか会うなんて思っていませんでした。

15レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧