注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

小学生の女の子

No.5 19/10/15 15:38
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

回答ありがとうございます。○○女の子からお前こっち来るなとか言われた。と五歳の姪の親にチクっていて多分それも大袈裟に言ってますし、何か言われたからその子も言い返したんだと思います。あと小学生組と外でボール遊びをしていて私の娘がそばに来たらあっち行って邪魔。と言われた事があり、今回の件で自分だって言ってたけどなぁと思う部分がありました。チクるのは親が色々ちくったり親が人の悪口を言ってるのを日頃から聞いてるからだと思うんですよね。その親は五歳の姪の親でその親にしかその子も言いません。旦那に今回の事を話したら二人の親どっちも性格悪いやんうりふたつと言われ確かに二人の親両方とも性格悪いです。集団に入れてない娘の姿が可哀想でいつも見てられず、ただこの集団に入らなくていい、性格悪い集団になっちゃうと思う部分もあります。親に言いようにチクって結局私たちが悪いみたいになるんだろうなぁと思い、話できませんでした。私が言わないのをいいことに娘に偉そうになってるのかもしれませんね。これからははっきり言おうと思います。

5レス目(27レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧