注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

オークション(2)

No.8 19/10/14 19:17
名無し
あ+あ-

≫5

どこから来たのか❓は分かったのかも知れないですね❗後に調べて。結果、アジアにも関係が微妙にあった、特に南アジアに。
大方、昔からアジアに住んでいたら、東アジアでも、予測できます。多分だけど、新しい植物なんかをロクに調べもしないで使いだし、人口が薬害で爆発的に増えた、彼らが西に行き移民となり、ヨーロッパに、なだれ込んだのかも知れないです。
麻薬の害は特定できると思うし、逆に害が分かれば、麻薬の特定はある程度は出来ると思います。麻薬が何種類か特定されたら(多分、1種類ではない)、薬(くすり)を使えばある程度は治せると思います。
南米の麻薬も関係あるとは思いますが、この時点ではあんまり人が大量に南米から行ったり、南米の麻薬だらけになった、ということは無かったのかも知れないです❗(17世紀前後の南アジアとヨーロッパ)因みに大西洋からヨーロッパは昔の船ではかなり航行が難しいと思います。太平洋もです。

8レス目(20レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧