注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

価値観が合わない?

No.7 19/10/12 11:56
匿名さん7
あ+あ-

>半年前から付き合ってる彼氏と価値観が合わないのか
「価値観」ではなく「相性」が悪いと思う。

>度々険悪な雰囲気になります。
お互い悪いと思う

>彼は大きな影響は無さそうだからとあくまで土曜が良さそうな感じで…
住まいにもよると思いますが、東海・関東含む北側の地域であれば「危機管理能力」にかけていると思います。

そのデートは何をするつもりだったのでしょうか?
あなたの家なら言葉と行動が合ってるけど、彼の家なら言葉と行動が合わない。
外出なら論外です。

自然災害が予想されるのであれば、日曜日だとしてもデートを控えるのもありだと思うのですが。
『台風の翌日でリアルタイムで被害が無くても、多数の場所で被害の爪痕が残り、なかなかそういう気分にもなれないなぁ』と個人的な意見です。

>私が風邪を引いた時とか まだ予定をたてる前に他の予定があって会えない時でも
自己管理はきちんとしましょう。未来の予定については仕方のないことです。彼にとやかく言われたくはないですよね。

デートの前からこんな状態で、当日、楽しめますか?
会えばそれなりに・・・なんでしょうけど、この先のことを考えると、『こんな旦那イヤだ』ってなりません?未来も考えてお付き合いした方が良いですよ。

7レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧