注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

続☆お仲間2

No.404 19/12/04 06:45
モコモコ ( c95Rv )
あ+あ-

≫400

苺さんが彼の為に頑張ってしてきた仕事の事、先月までにどうにかする!ってきちんとやって、彼に任せたら保留ヤキモキするかも…
でも、苺さんが頑張ってた事だからこそ慎重に、それだけ大事に考えてる!って事なんじゃないかなー
それに、男は現状を変えるのに臆病なとこありますからね。女のが決めたら強い!かも

ダンナさんの事、同じです。しかも、目の前でため息付きながら仕事して鬱陶しいのも同じ!大変なんだーって見せる…
情も未練も何もない。でも別れてからの事は考えちゃいます。
ちゃんとしてて欲しいんです。子ども達の父親なのは変わらないから。何も出来ない人だし、人ともあまり関わらない。1人になったら仕事辞めて引きこもり…なんてなったらどうしようって心配はあります。 が、ずっと私が面倒見るのはムリ!話すらしないけど、休みの度にキツいですよ。子ども達連れて遊び行っちゃいますけどね!

とにかく今はお金を貯める、環境を整えて仕事を探す。子ども達の事も含めきちんと準備して離婚に…と考えています。何年か後になるかもしれませんが、諦めてはいません。そこはブレずに進めます!

年末年始、ダンナも私も実家が近いし、前から、普段会えない友達と会ったり、友達の家に子ども連れて泊まり行ったりするので時間は作れちゃいます。彼の方が実家、親戚、子ども達と色々ありそうです。

苺さんの彼は旅行中も、あたりまえに苺さんの事いっぱい想ってますよ。彼の旅行は子ども達と楽しむ為!子ども達と楽しむ苺さんと同じですよー
私も子ども達の為に家族で出かけるようですが、子ども達と楽しむ!のみ。

私の彼は家族で出かける事はないので、嫌な気持ちになると思います。でも、親として、同じ場所にいるだけです。
年末年始は、会えない、家族の時間…
別の人生なんだ…って去年たくさん感じました。それを何年も経験してる苺さんだから、私よりもっとイヤな時期…
それもあってクールダウンしちゃうのかも知れませんね…

ゆっくり会って欲しいな

それと、楽しい、ネガティブ関係なく
苺さんにはきてもらわないと私が困ります!
私も年末年始は、たくさん吐き出すと思うから。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧