注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間2

No.246 19/11/16 17:21
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫243

モコモコさん、旦那さんとのこと、私も同じように考えますよ。そして老後のことを考えてしまうのも同じです。子どものために我慢できていることがポッカリ抜けてしまったら?好きな人と過ごす幸せを知ってしまった今は・・

第二の人生がもっと当たり前の世界になればいいのに、なんて思ったりもします。

最近はいかがですか?
生理前のモヤモヤは抜けました?
夜、会えることになったんですね!
良かった^_^ 私もずるいけど、背中押しますよ!

そうそう、旅行から戻ってきました。
旦那と子供の不仲も見なくて済んで、私も自分ひとりになる時間が増えるから現実逃避にはちょうど良かった。ただ、子どもとの旅は楽しいんだけど、ひたすら歩くもんだから足が見事に筋肉痛です^_^ 体力落ちたなぁ

家に帰ると旦那の洗濯物も食べた食器もゴミも溜まっていて、なんで私がいない間の分は自分でやろうという気もないのだろうか?とどっと疲れが・・まだ生理前なので怒りが増幅されてマイナス感情だらけです。

それに、彼のためのちょっとした仕事の件が、あまり上手くいかなかったぽくて、それも凹みの一因。買ったばかりのネックレスは付ける前に失くしてしまうし、旅先でもちょこちょこ下調べミスやらかしたり、なんかうまくいかない時ってうまくいかないんですよね。

本調子に戻すには何したらいいものか。
あ、でも泊まった旅館で食べたチーズケーキが驚くほど美味しくて、それ再現するか、絶対探してやりたい!って変な前向き目標だけはできました^_^

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧