注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間2

No.214 19/11/11 12:44
こころ ( 4i2Rv )
あ+あ-

≫209

慌ててレスしたので自分の思いばかりで苺さんの質問に何一つ答えていませんでした~(^。^;)

彼が面倒に思うだろうな~って思うのは~
彼の奥さんは良くも悪くも天真爛漫なようで彼にはそこがとても大切な部分なんです。
私の一方的に与える愛情は欲しいけど求められると息苦しくなるみたいです。
こんな本来なら隠すはずの本音まで言われてしまいます。

長電話はいつか自然に減っていくと思ってるようですしラブレターは日頃愛情表現が少ないのでお詫びですね~2度目は〝そんなにいつもは無理だよ~〟と断られました。

会うペースは初め2、3ヵ月に1回でないと経済的に無理かな?って思っていましたが新幹線代の格安を使って少し無理しながら月1を頑張ってくれてます。
ここも完全割り勘なのでお互い様なんですよ~
まぁ私は大好きなので無理しますが彼も同じ様に無理してくれてるのでその点はちゃんと愛してくれてるのかな?って思ってます。

苺さんが言ってくれた〝離れたくないのは何故?〟会った時に聞いてみようかな?って思いました~(#^.^#)
面と向かって困る顔が少し楽しみ~

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧