注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

もう関係を切った方が良いと思いますか?

No.30 19/10/15 09:09
キキ ( 20代 ♀ JhGRv )
あ+あ-

≫28

ご連絡ありがとうございます。

私に色んな事して来ようとして辛いから好きじゃないならもうやめてって言っても他の女の子と仲良くしてないとか言って抱きついたりキスとかしてきたのに数日後に女の子泊めて連休中ずっと遊んでたらしいです。ノリで付き合う?みたいなのをストーリーに載せてたみたいだし。
ずっと仲良い友達だと思って信頼してた人に、ましてや好きになった人にここまで酷い扱いを受けて心まで弄ばれて凄く凄くきついし、顔も見たくもないのに今日も学校で会うし、しんどいです。

もう友達じゃないなと心から思いました。いくら何年間仲良かったとしても、もう関わっても自分がボロボロになっていくだけな事も。
もう関わる事も話す事もないのですが、
でも自分の大事だと思ってた人に傷つけられた事、嘘ばかり疲れた事、裏切られた事、遊ばれた事による心の苦しみは消えてくれません。
直ぐに涙が出るし、胸がずっとつっかえた感じで息苦しいです。
食欲もなんかだんだんなくなってきました。
絶縁はもうするのですが、色々傷つけられた方による心の苦しみは消えてなくて、色んなやる気も失せてます。
このままでは駄目って分かってるけど、苦しくて苦しくてしょうがないです。

どう気持ちを持ったら、少しは楽になりますか。

30レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧