注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

未婚シングルマザー彼氏できる

No.171 19/10/14 15:12
通行人54 ( ♀ )
あ+あ-

≫164

>別の掲示板で、子供居るのに恋愛や再婚したシングルマザーはまともじゃない、ろくな女が居ないらしいです。

すごい偏見ですよね。
まともじゃないシングルもいるだろうけど、平気で不倫してる既婚者もいるからね。偏見に負けないで、主さんにはまだ諦めてほしくないです😣

>おっぱいパブとかデリヘルで働くとか。

主さんはどんなお母さんがよかったですか?
私は母親からの愛情は感じていたものの、あんまり褒めてくれる人ではなかったのでさみしかったですね。頑張っても、他の人を誉める言葉ばかり聞いて。今だに承認欲求は強い方だと思います。現実にはそこは隠しながら生きていますが。

だから、私は自分の子供には、分かりやすく誉めるし、生まれてきてくれてありがとう!大きくなってくれてありがとう!とそのままの彼女をほめて(認めて)、抱きしめます😊
だいぶ、ウザがられてますが、愛情は伝わっていると思っています。

主さんは、お母さんにどうしてほしかったですか?して欲しかったこと、子供さんにしてあげましょうよ。子供は素直だから、嬉しかったら全身で喜びますよ♪

赤ちゃんを望んでもなかなか授かれない人もいます。妊娠して喜んでいても、育ってくれないこともあります。主さんのお腹のなかで育って、無事に生まれてくれたということは、主さんはうっかりかもしれないけど、すごい奇跡なんですよ✨

もっと親子の繋がりを感じて😌

早まらないでね。
諦めないでね。

しつこくてごめんなさい。
でも、幸せになれるのにもったいない!
幸せの形は色々あるから。自分から壊すようなことはしないでね🙏

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧