注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
スーパーの品出し

彼氏と付き合いを続けていいか迷っています。

No.7 19/09/28 14:39
アドバイザー7 ( ♀ )
あ+あ-

多分彼は、貴方が惚れてるのをいいことに、優位な立場にいると思います。
だから、貴方をいじめたくなってるんだと思います。貴方からは、絶対別れない自信。
だからと言って、言っていいこと悪いことはありますが…ちょっと彼は、度が超えてるのは、確かです。
そんな優しくない人といる時間が無駄ですね。私の彼も、かなりひどい事言いますよ。でも、営みだけは、大切にしてくれます。確かに、やるだけの為に会ってるみたいだし悲しくなる時もたたありますが、、私をちゃんと喜ばせてくれます。それが、愛だと思うので、おろせとかを簡単に口にできる人間は、最低です。絶対変わりません。それだけは、冗談でも、口にしてはいけない言葉。
そんな人間でも、一緒に居たいか、よく考えた方がいいですよ。エッチが苦痛な付き合いは、続きません。夫婦の悩みで多いのも、夜の営みについてです。
今なら、まだ1年。早い方が、決断できますよ。自分の身体と心は、大切にしてください。我慢して付き合う意味があるか考えてくださいね。別れる寂しさより、今の貴方は、別れた方が幸せになれる気がします。

7レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧