注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.140 19/11/08 09:36
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

今回外れたブリッジで歯医者に行く事になりましたが、前回の治療から十年経ち定期点検をして無かったので虫歯のなりかけや、冠が欠けたりとあり、嫌でも悪くなる前に歯垢を取りに行くようにしないと時間が掛かると感じています。
今は10分かけて歯磨きを電波歯ブラシで磨いていますが遅かったと後悔ばかりです。
かよさんは虫歯は無いのかな?羨ましい。気づいた事は歯医者のヤスリの機械は昔ほどキーン!と音はしませんし歯医者さんが患者に偉そうな事は言わなくなりましたね😔
患者が逃げると、やっていけないでしょう。私の住んでる地区には新しく歯医者が一軒建ち周りには小学校横を含めて7軒あるのかなぁ?それに加えて新しい歯医者でしょう。戦争地域です。区でないのです。私が通ってる歯医者は上手い先生では無いと感じますが、一番初めに外れたブリッジを持っていってブリッジの中に支えた歯が折れて使えない!と言われた時は部分入れ歯になると感じていました。しかし、大きな病院では入れ歯になると言われてましたが個人病院の先生は考えて健康な歯を削りますが橋、ブリッジを造りますと言って造ったのです。部分入れ歯で無いので普通通りに歯磨き出来ます。女医さんですが真剣に患者の事を考えてくれてるな…と感じています。脳梗塞を起こした私には椅子タイプの治療台で無く寝るタイプなのとレントゲンがフィルムを口に入れる古いタイプで設備が私には良きとは言えません。
かなさんからの質問に答えました。
さて、誕生日の🎉有り難う。具合が安定しない中、レス本当に嬉しかったです😭兄弟さえ祝ってくれない身にはレスでも嬉しかった!4日でした。誕生日は年齢は、かよさんよりかなり上で五十代後半戦に入りました。
一回も結婚してなく独身時代を楽しんでる私かな。楽しむしか今はありませんが😉
カステラというバンド…誕生日という曲を今度聴いてみたいと思います。
日帰り旅行は防府かな?私は下関に会社あったから色々と山口には行きましたが…。兄は城跡、姉は中国地方に行っていませんから。確かに海の幸と山の幸が豊富です。本当に。
道の駅で、かなさんが買った新鮮な無農薬買いたいですね。

140レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧