注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.139 19/11/08 09:32
wagonRrr ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫138

かよさん、おはようございます。
とうとう二人だけのスレになりましたね(¨;)雑学だけじゃ、やはり長く続いていかないものかと思います。雑学ラウンジに今も居ますが、サイトのアクセス出来ないトラブルがあり、かよさんみたいに長く続いていたレス友が去り一人で相変わらず此処と同じ雑学を紹介しています。その友人が気付いて来てくれる夢をみつつ。
私の個人歯医者は、まだまだ続きます。長男から殴られて欠けた歯は大きな行きつけの口腔外科でメスと色々な器具で一時間掛かり抜きましたが今度の13日に縫った抜糸を致します。
個人病院は今は歯に被せた冠を外して消毒してる最中です。歯髄に膿の卵がレントゲンに写っていて先生が言うには一度冠を付け替えて付けると仮に痛くなったも二年は冠を国民保険で出来なく自腹になるから、どうするか?と言われて、せっかく全て治療をしてるから治療を頼みました。社会人一年生の時に付けた冠で此の歳まで良くもてた金属の奴です。時間が40年近く経っている為に埋めたセメントが強固で先生が治療に苦労していました。痛くは全然無かったのですが冠が欠けて歯ブラシのブラシが引っ掛かる為に先生に相談し、そういう事になりました。
今年中は治療に掛かるかなと思います。兄が殴りなくなった歯はブリッジで付けると先生は言ってました。健康な歯を削り橋を懸ける治療です。

139レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧