注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き①①

No.254 19/11/05 20:22
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫250

葉っぱはあれは食べた後に、その効果効能がジワジワと現れてくるよ。 勿論、実もね。但し、クコの赤い実は、余程ない限りに、その実はそんなにまでは大きくはならないから。大きな実にまで成長させるには、クコの成長にピッタリの土壌に当たるのは、非常にもの凄く猛烈に難しいから。プロでも非常にもの凄く難しい至難の技になる。 普通は約1cm位から~希に大きくて1・5cm未満以内がせいぜいだよ。 そして収穫してそのまま生で食べるクコの実はね。正直に言うと、決して美味しいものじゃないからね。果物みたいに甘くはないし、酸っぱくもないからね。 クコ独特の味香り風味だからね。 収穫した生のクコの実を食べた事がなければ、慣れが必要かもしれない。 俺は小さな子供の頃から親父にむりやり食べさせられていたので、生のクコの実は馴れているがね。また身体に良いので、また効き目があるので、食べる時は1日で2~3粒だよ。多くても4粒まで。それ以上は多過ぎる。 昔は主に親父が食べていた。そして毎年、俺が実ったクコの実を全て収穫してから両親がクコを水で軽く丁寧に洗い流して、水分を乾燥させて焼酎に漬けていたよ。 実は柔らかいので取り扱いに要注意が必要。 おかげで親父はクコ酒を飲んでいた頃は、非常にもの凄く元気バリバリだったよ。               

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧