注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ざっつだだだだだだだだだだだーん

No.224 19/10/02 10:07
もうねる ( 40代 ♂ Tco31b )
あ+あ-

しくじり先生でタイタニックのやつやってたんで見たんだ。

タイタニックって世間で名作って言われてるけど、俺には感動どころがさっぱり分からない退屈な映画だったんだよね。

あれは、おバカなチャラ男になんだかときめいちゃったフィアンセを寝とられるっていう、可哀想な大富豪のお話だったんだね。

大富豪も嫌なやつだからOKだよ、レオちゃんイッチャッテってならないからな、そこは。

昔アニメで少公女セーラだっけ?それ系の地味でおとなしい真面目な子が可哀想な目にあってる話。
タイタニックのヒロインもあんなだったらだいぶ共感できたのにな。

ヒロインお前、部屋に絵飾ったりモデルやったり自由にしててちょっと漫喫してないか?
大富豪嫌なやつだけどお前、結構言い返せるんだな、強いな、可哀相に見えないな。
お前そこそこケバいし派手だし、ド平民の地味でくっさい暮らしになったら文句ブーブー言い出すタイプでしょ。
レオちゃんおバカだからさー、お前のお戯れのトキメキってやつ真に受けちゃうんだよ。
だけどいいやつなんだからさ、あんまその気にさせないでやってくれよなー。
ほらー、ブクブクなっちゃったじゃーん。もう!

っていう映画なんだな、俺的には。

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧