注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

避妊具をつけない彼

レス24  HIT数 2130 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 03:03(最終更新日時)

知り合いの紹介で知り合って1年、付き合って半年ほどです。

彼とは遠距離中で、私が20代彼が30代と一回り年が離れています。また、離婚歴があり前の奥さんの浮気が原因での離婚のようです。
(詳細は書けませんが現在の彼の状況と知り合いの話からそれは事実です。)

彼はそんな過去があり、私も元彼の浮気がトラウマで、お互い5年以上恋愛をしていませんでしたが、お互い行為をするだけの相手はいて、私も男性経験は比較的多い方です。

相談内容をご覧いただいたら騙されてると言われるかもしれませんが、本当に誠実な人です。それは理解した上でお答えいただけたら幸いです。

前置きが長くなりましたが、タイトルにあります通り、性行為の時に避妊具をつけないのが少し気になります。

どうしてつけないの?と思いながら、なかなか聞くことができません。
彼は遅漏で私の体力が持たないため、自慰でフィニッシュです。
だから問題はないのかもしれませんが、男性心理としてはどういったものなのか、またつけない理由を尋ねたいのですがどう聞くのがスマートなのか。

高校生みたいな質問でお恥ずかしいのですが、意見、アドバイスいただければと思います。

No.2921110 19/09/21 20:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧