注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

性欲の強い人が満足できる?

レス21  HIT数 3945 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 17:49(最終更新日時)

元カレと付き合っていたころ、セックスの頻度も高く、おもちゃを使ったり、車の中でしてみたり、旅行中の移動では乗客の少ないバスの中でフェラをしたり…いろんなプレイを楽しみました
お互いに相性がいいね、何回しても飽きることがないねと話合うほどでした。
お互い30代ですが一晩で5、6回することもザラでした

彼に新しい彼女ができて半年経つのですが、その彼女とのエッチはどう?と聞いたところベットインから最後まで10分程度のノーマルなエッチだそうです。
(早漏ではないです)
満足はしていないけど、不満ではないとい言っていました。
今の彼女とは結婚も視野にいれたお付き合いをしているようなのですが、私としていたエッチとのギャップが激しすぎてショックです。
本当に好きな人には嫌われたくなくてしたいこともできないと言いますよね。

この彼女とは今は不満ではないといっていますが、いつかセックスレスになればいいと心の中で思ってしまうほど悲しい気持ちになりました。
私は彼のことは性欲や興味の強い人だと思っていますが、彼女と結婚すれば彼女としかできなくなります。
10分程度のノーマルセックスでずっと過ごしていけるものなのでしょうか?

No.2918075 19/09/16 16:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧