注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

彼と駆け落ちを考えています。

No.1 19/09/08 22:33
名無し1
あ+あ-

駆け落ちっていうほどでもないと思います。

親が無理やり別れさせようとしたり、軟禁してでも彼に合わせないように閉じ込めたりしてくるわけではないんでしょう?
出かけるときは運転手とか同行者として親が必ずついてきてとか、そういうのもなさそうですし。

普通に、結婚したい人がいるので、結婚しますと報告をして、結婚すればいいだけだと思います。
もう、親の承諾なしに結婚できる年齢ですよ。

結果はどうなるかわからないけど、やりたいようにやってみればいいと思います。

摂食障害に関しては、お話は聞いておられるかもしれないですが、時間を決めて、必ず何か一口でも食べるようにというルールを作ってみたり、過食のほうもあるので、一回に食べるのはここまでにして、どうしてもならまた後にしようとか、マイルールを簡単に設けて、挑戦してみてもいいかもですね。

まだお若いので、今後、子供を考える時が来るかもしれない。
その時に、体の状態は大事です。
子供が欲しくなって急にどうにかしようとしても、突然よくなってくれるわけじゃなく、日々の積み重ねの部分が大きいですからね。

地方に住むのは、どの程度であるかは考えたほうがいいです。
例えば、車がないと生活できないほどの場所か、都市部には近くないけど、運転しなくても生活できそうなレベルなのかとか。
急激な環境変化に対応できなくなると、悩みが増えてしまうこともありますので、ちゃんと見に行って、頭の中でシュミレーションして、これならできると納得のいく場所が見つかるといいですね。

最初
1レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題