注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

元彼…気持ちをハッキリさせたい

レス4  HIT数 367 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/05 12:51(最終更新日時)

私は学生でずっと心がモヤモヤしています。一昨日、3ヶ月続いた初彼氏と別れました。理由が3つあります。1つが元彼さんを不安にさせることが多かったからです。私は愛情表現が下手くそで元彼さんから俺の事ほんとに好きなのか不安など、最近俺なんかがお前と付き合ってていいのか不釣り合いじゃなないかなど不安にさせてばかりで
申し訳無かったからです。2つ目は、私の親はすごく恋愛に厳しく内緒で元彼さん
と付き合っていました。元彼さんは親に
私の事を話したりしてくれているのに
私は、親が怖くて元彼さんの話が出来ません。その事を元彼さんに言うと
気にしなくていいよ大丈夫と優しく
理解してくれました…ほんとうにありがたいです。3つ目は、倦怠期と言いますか
私が元彼さんに対する大好きな気持ちが恋愛感情なのか友情としてなのかが分からなくなったからです。はじめはすぐにこんなモヤモヤな気持ちは無くなるだろうと思いましたが無くならなくてこんな
気持ちのまま付き合っていくのも相手に
失礼だと思い私から別れをつげました。でも、やっぱり忘れられないなくて
付き合っていた日々が楽しくて嫌いになれなくてむしろ男の子の中でもほんまに1番大好きなんです!!でもそれが恋愛感情なのかと聞かれると分からなくて別れた次の日から連絡が来て内容は別れたことがショックすぎるんだ、できたらもう一度やり直したい俺にはお前じゃないと無理かもしれへん、すぐに忘れることなんて出来やん、など一途に私なんかの事をこんなに想ってくれています。昨日はお互い正直な気待ちなどを言い合い話し合いました。
私は恋愛がなんなのかなど考えたりして気持ちの整理もしたいなど話しました。
相手は気持ちの生理がついたらまた
告白してくれると言いました。でも私がその気待ちに答えられるか分かりません
それを言ったらそっかぁ。でも好きな気持ちは変わらないからなどこんなにも
私のことを想ってくれているのに私は
それに答えれなくて情けなくてほんとに
申し訳ないです。。 相手の幸せを願いたいのですが元彼さんに彼女が出来たら
多分、ショックは受けます。自分勝手ですよね。。復縁なども自分勝手ながら考えていますでも相手を期待させることも
したくないから自分の気持ちがハッキリしたら気持ちを伝えたいと思っています。。どうしたら気持ちのが腫れるのでしょうか、、是非ともコメントおねがい致します🙇‍♂️厳しいお言葉でも構いません
どうかおねがいします
長文すいませんでした

No.2911548 19/09/05 10:25(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧