注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間

No.492 19/10/06 21:52
モコモコ ( c95Rv )
あ+あ-

≫480

苺さん、ネット見ました。このページは初でしたが、似たようなのは見てます。ホントに当てはまるんですよね…
イヤになるくらい

美味しいとこどり、非現実の世界を楽しむなんてよくあるけど私は家庭と彼を分けて考える事も出来なくなってきています。
家庭にいる自分、彼といる自分、全然違うのはわかっているし、区別するべきなんでしょうが、、

今日も子どもの事でダンナに相談したんですが(お金も絡むことなので)
なんだかこちら任せの返事…
興味ないのか?って感じで
彼にも話したら、一緒考えてくれて
大事な事だよね!って
ホントに、彼がパパだったらから彼にパパになって欲しいって。一緒に生活出来たらどんなに幸せなんだろう、子ども達にとっても…
なんて考えちゃいます。現実は、ムリなのはもちろんわかっていますが、、

先の未来どころか今すぐどうにかしたい!なんて思ってしまう事もあり…

彼にはそんな覚悟も考えもない。わかっています。
そして虚しさを感じて、変な夢見るから現実がもっときつくなる。だから別れた方が…なんてぐるぐる
私も幸せなのは、会ってる時だけ。
そして会っている時も、ふと冷静にこの人は今が良ければいいんだなって見てたりしますよ。

苺さんとは、違う考えだけど
最終的に思ってる事は同じような気がします。同じにしてすいません(^^;

卒業はいつもすぐ近くにあるように思います。
離婚は大変な事だけど、私達の関係は…考えたくないですけどね

でも、苺さん達には卒業しないで欲しいです!ホントに素敵な2人だから
絶対彼が離さないとわかっていますが…

6年目の記念日を幸せな気持ちで迎えて欲しいです。
私の目標ですから(^^)

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧