注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間

No.487 19/10/06 18:04
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

お久しぶりです。
また愚痴りに来てしまいました。

あれから彼に別れようとは言われてなくて、彼にはLINEはして良いと言われていたので偶にだけどLINEしていました。
疲れてるせいかいつも一言の返事だったけど。
この間彼を元気付ける為にジョークを交え似顔絵を書き、笑わせる為に渡したいと思い会いたいと言ってしまいました。
そしたらもう俺なんかの顔は見ない方がいい。何を渡すか分からないけど、もうそっとしておいてと言われました。
その言葉に酷い!って思ってしまいつい彼に今まで我慢してきたけど、私の言いたいことも言わせてもらえず、別れるとも言われない、ただ一方的に言いたい事を言われ、挙句にそっとしておいてなんて酷い!私にも言いたいこと言わせて。顔も見たく無いなら電話でいいから話してと言ってしまいました。

彼に分かったと言われ、ようやく今日話す事が出来ました。
彼が別れようと言わない理由はわたしが仕事を辞めてしまうからと言う事。
因みに彼とは会社がいろんな場所にある為一緒だけど働いてる場所が違います。
私が別れたら会社を辞めると言うのが分かっているから言えなかったって。
職場が違うから私が辞めても何も変わらないよね?って言ったら唯一の繋がりが切れそうだから別れようかって言えなかったって。

私は彼の事多分これからもこの先もきっと好きと言う気持ちは抜けないと思います。
だけど友達になんて…
彼の側を離れたく無い、それは事実。
だけどこれからは友達として付き合って行く時に、彼を好きなのに色々我慢していかなければいけない気持ち。
素直に友達になるって言えませんでした。
話が終わらないまま時間切れ
また彼が電話出来る日までお預けになりました。

友達…
友達になんでなれるんでしょうか
好きだと言う気持ちが消えないのに…
彼は奥さんがいるから友達でも平気だろうけど、私は違う。
なんで友達として付き合っていきたいなんて言うんですかね。
私だって頭では友達でもいいから一緒に居たいと思う。でも心が苦しくなってしまう
どうしたらいいんですかね…

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧