注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間

No.486 19/10/06 17:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫485

ネットの読んで、全てではないけどあてはまりすぎて笑いすらでました。苺さんが言ってたような気持ちになりましたよ。そうなんだぁ、これは決まってたことなの?って思うほどですね。

さすが苺さん…彼は奥さんと全然してないよ!って言ってたけど、時折やっぱり宝物はいいなって、誰かと比べてる?って事を言う時があって。全然してない人が言う事じゃないって薄々感じてました。何と比べてる?とか聞いたらとぼけますが。やっぱりしたのかな…悲。でも私が奥さんでも性欲強い旦那が全く襲わなくなったら浮気を疑いますので仕方ないですよね。 でも私しかしないって言ってたのに…わかりませんけど知らない方がいいですねお互いに。

それでも彼は私にはホントはして欲しくないって思ってるんですかね?男性の方がそうなんてびっくりです。お互いして欲しくないけど、絶対するなとはいえない関係かなるほど。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧