注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

続☆お仲間

No.297 19/09/26 20:05
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫294

笑っちゃいけないけど、気持ちがわかりすぎて嬉しくて笑ってしまいました。なに、その落ち・・・ですね。ショックだそれわかりますー💦彼は飲み会でラブラブメッセージ送りつつ、タクシーにまで乗せてくれるけど、だいたい自分は奥さんに迎えの連絡しててなんじゃそりゃって感じで一気にひきます。夜中にきてくれる奥さん、めちゃくちゃ愛してるんだろうなーとか、怒らないなんにもいわない奥さんみたいで。
私なんて眠いから勘弁してか、ちょーイライラしていきます眠いから。

今日のこと、彼もなんてメッセージしていいかなやんでたりして。わたしの気持ちは想像出来るでしょうね。このタイミングで子守りとかほんとリアルですね。もうメッセージ来なくても明日まで我慢してびっくりさせるか・・・
ぶちまけるにも新人さんのことは仕事だからなー
ぶりっこ星人め。私がずっと頼みたい仕事あるのに、男性の頼みばかり暇ですとかいってきいてて、帰りに机に頼みたいことはってきたw

でも仕方ないけどどーにかしてー!はいいかも笑
ありがとうございます!

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧