注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

続☆お仲間

No.292 19/09/26 18:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫291

ありがとうございます。きっとまた明日になったら元気になれるって思うんですが浮き沈みが激しくて・・・でも聞いてもらって気持ちを分かってもらえるというのはホントに救われますね。モヤモヤして心がぐちゃぐちゃで、言葉にしてみて自分はなにを思っているかわかるし。いつもそんな自分が嫌で書き込まない時があるんですが皆さんのお言葉に甘えちゃいました。
写真はKissの写真は消せないです!笑
宝物です。それ以外でHで彼はお気に入り写真とかを1枚づつけします。どうせまた増えるので💦彼は写真撮るのが好きで前は撮って全部消去の繰り返しでがっかりしてました。だったらとらなきゃいいけど笑。アプリにしてから隠しておけるので、でも私が嫌なのは厳選して消していいからって言われてて。でも彼がお気に入り押すと消し辛くなります。

子供がいたからバタバタしてメッセージ来るの遅いだろうな・・・今日は自分からはしたくない気分です。彼のメッセージを読んでから優しい私で返信したいです。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧