注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

続☆お仲間

No.272 19/09/25 22:53
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫257

ありがとうございます。今週は気持ち新たに、ヤキモチ焼かない!!って自信もつように心がけてスタートです。よく観察していると彼だけに特別でもなさそうなので、彼女久々の男性ばかりの職場で張り切っちゃってるんでしょうね。新しい私とお揃いの制服もきるようになったんですが、7号か9号でなやんで、以前なら私も9号だったんですが、今は恋のおかげで7号でいけたので、でも新人さんは9号がぴったりなのに7号にしようか相当悩んで時間かかりました。なにを悩んでるの?と思いましたけど。サイズ合う方にすにすればいいのに、でも7号のほうが痩せて見えるよねーって、何を意識してるんだか。結局試着して7号はあきらめてました笑

それで今朝、新しい制服だから?彼女が髪型と化粧にすごい気合い入っててもう笑いそうになりました。どうしたの?って逆にひくわぁ・・・

でも彼は新しい制服可愛いねってアプリにメッセージをしてきてくれたりしていたので心配する暇なく大丈夫でした。最近彼は仕事にお疲れだからか、制服がよかったのか、今日30分くれる?って言われて帰りに車でラブラブしてきました。
とりあえず先週の精神状態は落ち着きましたー(o^^o)♪

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧