注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

続☆お仲間

No.256 19/09/24 21:15
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫251

こころさんとこは普通の近場カップルより会話時間長いですから、いろんな話ができる一方、求めるものも多くなるのかもしれませんね。

でも、それが2人にとってマイナスにはならないと思うし、彼は言うほど困ってないような気がするなぁ。彼に足りないのは気が利いたひとこと?いやー、そのスキル身についてる男性のが少ないだろうからなぁ^_^

近距離でも「淋しい」には応えられないこと多いですよ。でも、我慢しすぎると老け込みそうなんで、「言うだけは言わせて!」と前置きして言いまくります。

究極の選択ですが、逃げようと思ってもカメラで撮られてて結局逃げきれない、ってのが現代ですから、どうやってもどう言い訳するか?なんですよ。こころさんだったら何と話します?私は今だに答えが出ません。私を悪者にすると私の家族が傷つくし、彼の家族に恨まれるのも嫌だし、かといって彼を悪くはいいたくないし。ほんと都合いい関係だな、と実感します。あまりにホラーな話、死なないように気をつけないと^_^

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧