注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

続☆お仲間

No.243 19/09/23 09:32
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

こころさん、おかえりなさい。
深く話し合うより、彼は会えた喜びのが上回っちゃったんですね。可愛い^_^
限られた貴重な時間だからこそ、楽しみたかったのかもしれませんよ。私もそんなことを言われたことがあったような・・たしかに会った時にブルーになってたらそれすら時間もったいない!のも分かる。こっちはモヤモヤ解消も今後の充電のためにかなり大事なんですけどね。

彼は今が楽しめていて、あとはこころさんが毎日ツライのでなければ、しばらく様子を見てもいいのでは。ツライ時はツライ、その都度彼の気持ちを探っていってもいい気がします。

モコモコさん、デートどうでしたか?
私はまた彼のこと忘れがちの慌ただしい連休です。でも今回は連休前に少し会えて話せたから、私は充電オーケー、彼の方が寂しがっているくらいでバランス良い感じです^_^ あまりに考えすぎて、家なのに何度も名前呼びそうになったとか言われて、それ絶対ダメ(>_<)だけど、なんか嬉しかったな。

宝物さん、プリンさん、しろたんさん、雨だめさん、皆さん、順調にされてるかしら。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧