注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

続☆お仲間

No.194 19/09/16 23:14
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫187

宝物さん、アプリの発見も、デートの濃密さも、乗り越えたからこそですもんね。忙しい中最大限時間作ってくれる彼、やっぱり素敵です。そんな彼が「会う」と言ってるんだから、次のデートもそう遠くはなさそうな気がしますねー。

24時間気にせずメッセージが送れるってのは羨ましいな。私の彼はケータイ子どもに貸しちゃうし(私もだけど)、発見されるリスク考えるとそういう楽しみができなくて・・

なんでしょうね、冷めたのとは違うんですけど・・友達と熱く話してたり、全力で考えなきゃいけないことがあったり、頭がとにかくいっぱいの日が続いていて、彼から夜連絡があって初めてハッと思い出す、ってことが続いたんです。昼間彼から「声聞きたい」て電話あった時も「え?なぜ今?」と少し困ったりとか。

でもね、今日会ったらシュワシュワ〜と体の力が抜けて、あーここが私の安心して笑える場所だって実感しました。いなくても頑張れちゃう私もいるけど、やっぱりそばにいてほしいです。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧