注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

味噌ラーメンと主のお部屋⑩

No.153 19/08/24 10:52
おしゃべり好き
あ+あ-

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無しさん✨匿名51さん✨匿名52さん✨遊び人さん✨匿名1さん✨豚骨✨匿名28さん✨願い人✨おっさん✨匿名430さん✨匿名68さん✨ミクルの皆✨

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は久しぶりに夢を見てたくさんの人とピクニック行っててお弁当開けたらサンドイッチとか入ってると思いきや…

煮魚、焼き魚、お魚のオンパレードで最近お魚情報多めだからかなって起きて笑った‪w

最近皆は面白い夢とか見た?

何かあれば教えてね♪̊̈♪̆̈

忙しい毎日を送ってると思うけど体調崩していませんか?

うちのスレは頑張り屋さんが多く心配性の味噌ラは少し心配しています|´-`)チラッ

頑張る時は頑張る、休憩する時は休憩しまくるをモットーに自分のガス抜きをしながら過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それでは♪̊̈♪̆̈

お仕事組💖お家組💖今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧