注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

たまに呟く⑧

No.380 19/11/19 23:03
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

私は起床したら、まずコタツつけてエアコンを入れて、寒さに震えながら温かいお茶を呑む。で、10分くらいしてタバコを吸いに外に出る。で!また続きのお茶を飲む。だいたい1時間位 お茶を飲むと呼吸が楽になってくる。母を6:00頃に起こし母はすぐトイレにいくからコタツで暖めておいた靴下を持っていき、すぐはかせる。義歯はポリデントの液が落ちる様に綺麗に洗う。母のトイレが終わったら手だけ洗わせてすぐ居間に連れていき、義歯を渡し顔はお湯で暖めたタオルをわたすと綺麗に顔を拭く。終わったら、母にお茶を入れて飲ませる。しばらくたってからコタツで暖めておいた服をきがえさせる。それが終わったらバイタルチェック。御飯がきたら食べて薬をませる。私は台所のあらいものをする。母の便のチェックしてでたら痛み止めの座薬を入れる。できたら便がでるまでギリギリ待ってから座薬を入れる。でないと便と一緒に座薬も出てしまう。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧