注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

中3の時にできた頭のおかしい初彼氏

No.5 19/08/16 04:56
負け犬
あ+あ-

もうそのあとはずっと狂っていました。
自分のことをレ○プした大嫌いなはずの男と笑いながら一緒にご飯を食べて、チェックアウトして、もう帰れるのかと思ったら「今からBに会いにいくぞ」とのことで、よくわからないけど、私がメールでBを呼び出して、そこにAが怒鳴りに行っていました。私の目にはそれはすごくどうでもいいことのように映りました。
とにかくその日も色々あってその夜家に帰ろうとした道でAと一緒に歩いていたら急に道端でパニックになって過呼吸になりました。多分その時に私は正気に戻ったのかな?と思います。過呼吸になった私をなぜかAが励ましているというツッコミどころ満載の状況を無視して逃げるように走って家に帰りひたすら泣きました。

※もちろん心に深い傷を負った私はPTSDやパニック障害になり病院に通いました。これは6年前の夏の話。二十歳になった今もまだ私は精神科に通っています。

※ちなみになんですが、駅で最初に会ったXと名乗っていた男はAの後輩だったそうで、何も関係ない人だったみたいです。本当かわからないけど。

5レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧