注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

中3の時にできた頭のおかしい初彼氏

No.4 19/08/16 04:42
負け犬
あ+あ-

本当に嫌でした。本気で抵抗しました。何かに取り憑かれたかのように叫びました。Aの腕を血が出るほど噛みました。とにかく足をバタつかせました。殴りました。これまでもこれからももう二度とないような声量で泣き叫びました。「誰か助けて!嫌だ!助けて!お願い!助けて!」10分くらい叫び続けましたが誰にも届きませんでした。14歳の女が21歳の男の力に勝てるわけがありません。涙も声も枯れました。無抵抗になりました。その時の頭の中は"無"です。感情が死んでしまったと感じました。全く何も感じません。もう、無駄な抵抗はしなくなりました。それから一晩睡眠をとらせてくれずひたすら性行為をさせられました。口にも入れられました。今の私なら間違いなく噛みちぎっていました。が、もうその時は無心でされるがままのラブドール状態でした。無気力で抵抗する気にもなりません。Aがトイレに行っている間などに窓から外を眺めて、飛び降りようか迷いました。私はトイレに行った記憶もシャワーを浴びた記憶もありません。食事は一度だけ夜明け前にマクドナルドを買いに2人で出かけました。出たくて出たくてたまらなかった部屋の外に出れるというだけで嬉しくてAに感謝すらしました。たった一晩なのに、何年も外に出ていなかったような気分でした。その時にはAの洗脳でもうすでに一切逃げると言う思考は捨て去られていました。

外の世界ってこんなにも素敵なんだ。素晴らしい世界に連れてきてもらえた。嬉しい。と笑顔でスキップをしながらホテルへ帰ったのを覚えています。

4レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧