注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

中3の時にできた頭のおかしい初彼氏

No.26 19/09/17 02:40
負け犬
あ+あ-

≫25

読み返してくれてありがとうございます。そうです。今思えばその場で通報するべきでした。そんなことは何万回と考えたんですけど、混乱していて…その後はストレスが強すぎて記憶がほぼないですし、学校や仕事が本当に忙しくて今までは考える暇もありませんでした。
でも時効はまだ過ぎていないので被害届を出す決意をしました。親にはどうしても知られたくなくて怖くて被害届を出せませんでした。未成年だとどうしても親に知らせなくてはいけないので…。でも成人した今こそできることだなって思って、今度本当に警察署に行きます。「なんでもっと早く来なかったんだ」って言われたらすごく私もそう思います。でも被害者に対してそういうことを言うのはある意味セカンドレイプに含まれますので、そんなことを言われたとしても気にしないと言う覚悟もできています!

そうですよね。つらいですね…マシとかマシじゃないとかないですから。被害者はみんなつらいです。私の方が辛いとか私の方が可哀想とか言わないで、みんなで寄り添い支え合うべきなんです。
やっぱり親には言えないですよね…きっと説明すれば味方についてくれるんだろうけど…私もまだそんな勇気がないです。

酷いですね。あなたは悪くないのに。私はこの投稿を書いた時に「無知な私も悪かった」と書きましたが、そうではないと気づくことができました。相手は成人男性。私は未成年。無知な私が悪いのではなく、無知とわかった上でそこにつけ込む加害者が全て悪いんです。そうに決まってます。だからあなたは悪くないです。大丈夫。それにあなたは1人じゃない。私はあなたの辛い気持ちが理解できます。どうか落ち込まないでください。

長文失礼しました。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧