注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

失恋辛い

No.7 19/08/16 06:19
匿名さん7
あ+あ-

私は振られて1ヶ月半たちます。お気持ちはわかります。日々 辛い状況で、ずっと考えてしまい、精神的に病みそうです。あの時に こうすれば良かった…、楽しかった事…、別れをつげられた時…、今までの色んな場面を思い出し、後悔や未練、そして憎しみがあります。私も 相手からは 一緒にいると安心するし、楽しい。けれど自分は幸せにはできない、不幸にする…みたいに言われましたが、ひとことだけ自己中と言われた気がします。気がするというのは、あまりに突然だったから ショックで全部覚えてないからです。主さんの相手がいい事しか言ってないのは、優しさではなく、揉めて終わりにしたくなかったからじゃないかな、と思います。あくまで推測になりますけど。そのいい事だけの理由って、別れる理由ではないと思います、別れる理由にもなりませんよね。だったら、別れなくてもいいんじゃない?って感じですよね。違うんですよ。ひとことで言えば嫌になっただけです。簡単に受け入れられず 辛いですよね、こちらとしてはね…、すごく わかります。お互い 早く忘れてしまいたいですね。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧