注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

初心者の占いに付き合ってくださる方

レス113  HIT数 3095 あ+ あ-

たゃ( CdBRv )
19/08/17 13:48(最終更新日時)

何ヶ月もの間タロットカードを放置してしまっていましたが久しぶりに占いをしたいと思います(^-^)/
当たるかどうかは人それぞれ相性というものがありますので参考というかこんなこと言ってたな程度で受け止めて頂きたいです。そして実力を付けるために試しに占って欲しいという方のコメントお待ちしております( .. )

大アルカナという20枚のカードで占いますが詳しいこと、詳しい結果の説明はできません。リーディングもまだまだ出来ないのでかなり簡単な結果の説明にはなります。コメントを見て常識に欠けていると思った方は占えません。そしても
し人数が多い場合は全ての方を占うことはできません。その時は決めた人数を占います。私も忙しいのでお返事遅くなる場合があります。気長にお待ちください。
後から追加で占って欲しいというのもなしでお願いします。

長文になりました。
私のコメントをよくよく見てからご参加くださいませ!
ご参加お待ちしております!

19/08/05 17:58 追記
追記です

例)いつ彼と結婚出来ますか
など時間に関しても占えません。
占い内容に関して簡単にお願いします

宜しければタロット占いについて調べていただけると嬉しいです。
生死やギャンブルなど占えないこともあります

19/08/06 12:36 追記
追記が多いですが😅

結果に関してなにか食い違ったりしている部分はもう一度占わせて頂きます。
誰も占い希望の方がおらず暇であればもう一度占って欲しいという方は受け付けますがその時その時の対応をさせていただきますすみません🙇🏻‍♂️
それと現状などあっているか、間違っているかも必ず教えてください。

タグ

No.2894153 19/08/05 17:53(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧