注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

ポエム(2)❗

No.337 19/09/04 15:57
名無し
あ+あ-

≫335

もっと分かりやすいのがエアコンのリモコン。温度の調整まで出来るから。つまり出力する電気量なんかを変えて温度を変えているって事だと思う。特殊な信号を出すと出された側は弱電気の量を変えるのかも知れないです❗この変えた結果によって、変えさせられた側に、色々と問題が発生する場合が結構あるのかも知れないです。つまり、体質が変化するから。
難しい問題だとは思いますが、これまでだって例えば気が狂ったように戦ったりしてきたのは、じつは、電気変化と体質の問題があったのかも知れないにも関わらず、一番大切な部分は全て無視されてきたのでは?たまたま太陽か四極になり大気中の電子量自体が変わり始めて、表に現れ出したのかも知れないですけど。
色々と難しい問題だから手をこまねくのは分かりますが、事実の場合、このまま、ただの放置だけでは許されないと思うし危険だと思います。薬を作りたくても作れないのが現実だと思います。全て対処療法にしか過ぎないし、治らない病気や難病、死亡者まで出しているのはやはり問題が多すぎると思います。保険料だってバカにはならないし、保険料で食ってる人間の側にいる事自体がすでに問題では?
最初、科学はバカにされていました❗
そういう問題を扱えるように変えても調べていくべきだと思います。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧