注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ポエム(2)❗

No.204 19/08/21 17:55
名無し
あ+あ-

実は子供の頃から酷い便秘だったから下剤は今でも欠かせないんです。でも、時々、下剤でも出にくい時があって、前から不思議に感じていたんです。だけど最近、何となく気付いたんですけど、そんな時に、レバーを山盛り食べたり、鉄サプリメントを取るなどすると、スッキリ出た~っ❗️て感じなんですけど。つまり体内の酸素やヘム鉄の量が減ると、いくら下剤をかなり飲んでも出にくい場合があるのかも知れないと思いました。
うちの亡くなった母親は貧血気味でしかもレバー嫌いでした。便秘している様子は全く無かったんですけど、どれくらいの量を便秘と言うのか?で、変わってくると思いました。
因みに、うちの下水道管は太い方らしいんですけど、それは以前、家以外の場所で、私がトイレを使った時に、管を詰まらせたのが原因だと親に生前に言われた記憶があります。確かに・・・納得です❗
もしかしたら母親の場合、毎日トイレには行っていただけで、病的に少ない量が長年続いていた【便秘】に入っていたのかも知れないです。
人間って、もしかしたら定め(宿命)があり、それは、地球の磁力低下の時に、酸素を一時的にでも蓄える為の入れ物(器)になる事、なのかも知れないなぁ、なんて考えています。
でも、疑問が残るんです、酸素は、いくら蓄えても、やがて直ぐに、二酸化炭素になると思いますが、二酸化炭素を再び光合成で酸素にしても、直ぐに側で使わないと、また宇宙空間に逃げていくんじゃないのか?❗という点。一体どんな仕組み、システムなんでしょうか・・・分からないんです。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧