注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.19 19/07/30 12:24
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

匿名3さん…
貴方のレス読みまして心優しく人を思いやる、まして夢を持っている‥と思いました。付け加えるのを忘れましたが
>私が経営者だったら、遊具はそのままにして、隙間のあちこちにオシャレなお店やレストランを置いて、遊園地っぽい雰囲気が味わえるショッピングモールにしちゃうなあ。
とありましたが建設されるイオンモールは遊園地みたいなのは無いみたいですが、あちこちにオシャレなお店は出来るそうです。ただレストランは?判りません(?_?)
医療の器具はAIですか?かなり進歩してるようで色んな分野に活躍するのではないのかな?と思っています。
今は力がいる建設現場や介護施設に介護士や建設現場の人がロボットみたいな奴を背中に背負い?介護の方が患者、建設現場の人が物を持ち上げる力を補助し腰痛を防ぐみたいな物が出来ているので…。
私の生きている時代には考えられない物は出来ないかも知れませんが次世代には出来るかも…なんてo(^-^)o思います。
さて一時には病院へ出掛けます。良ければ又レス楽しみにしています。明日も病院行きになりました。遅れますが必ず個別にレスくれた方には返事はします。御許し下さい。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧