注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.18 19/07/30 11:56
旅人
あ+あ-

ヒマ人2さん。
さて病院行く用意し行ってきます。
貴方と似てる部分は、やはりあるのですね。
>人の脳は左脳と右脳で二つあるから、機能は基本的に一緒だから、補えあえるんですよね。
確かに医者も同じ様な事も言われました。でも人間には左脳、右脳と確立された意味はあると言われますね??(゜Q。)??
しかし、貴方の努力は私には信じられなく医師からも諦められた処から奇跡的しか言えない復活をしました。
それは想像が出来ない努力をされたのがあっての事(v_v)凄いです。貴方も視力に障害があるみたい?ですが貴方に比べると私の障害は軽いかるいと思います。私は、貴方と違い贅沢病の高血糖症(糖尿病)を脳梗塞後の不摂生で起こしました。情けないです。昨日、歯磨き中に口の中の歯の金属ブリッジが外れました。素人には、どうする事も出来ません。明日にも個人病院に行かなくてはならなくなりました。歯医者だけは外科や色々病気をこれ迄して来ましたが行きたくなく虫歯だけは気をつけていたのですが…。怖いのです!あの歯医者のヤスリのキーン!と痛みが!歯医者行くならば外科がましな位なんです。十五年ぶりかな…歯医者行くのは(__;)行きたくないけどブリッジは上の奥歯だから仕方ない。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧