注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

情けないバカな私31

No.340 19/12/31 09:43
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫339

109さん 空さん おはよー。

もう「良いお年をお迎え下さい」だね。滋養強壮剤ドリンクを飲みながら家事してるよ。家事と言っても掃除はしてなくて、お餅を焼いたりしてるだけよ。

いとこが来てから私の出費が増えて共倒れしそう。気をつけなきゃ私自身の生活が出来なくなる。
昨日いとこの所にお餅を買って持って行ったら「お餅しか入ってない」と言われ、思わず「しか!って何よ!お餅高いんだよ!」と言ったら、「あっ!ありがとうございます」って言い直してた。その後ウチに来たから、安い蒲鉾の白い方を渡したよ。なんだかなぁーって感じよ。愚痴ってゴメンね。ちょっとムカつく事が多いもんで愚痴ってしまった。

眉毛ねー、私は剃らないと1本眉になっちゃうよ。繋がるの笑
だから眉間の所も剃ってまーす。

子供が起きないから、朝ご飯はまだ食べてません。今夜の夕ご飯は山かけご飯と、味噌汁にします。蕎麦は昼間に食べさせるよ。

この写メはオアシス21の屋上からテレビ塔を撮った写メです。↓↓↓

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧