注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

情けないバカな私31

No.249 19/10/23 12:02
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫248

やっと晴れてベランダが洗濯物と布団で埋めつくされていい眺め😅

マックデリはもう記憶にないくらい前からやっているので、たぶん都内とか地域を限定でやり始めて全国展開になるのでしょう。うちの近くのマックには4台デリバリーバイクがあるみたいで出たり入ったりしてますよ。
が、いま流行りのウーバーイーツーは個人がお店と契約している運ぶだけの個人事業主なのでトラブル時は面倒みたいです。なんか届けられた食事が揺らし過ぎてぐちゃっていたから受け取り拒否してお店に注文し直す、と言って帰ってもらったら、マンションのエントランスにぶちまけてあったからお店に苦情を言ったけど「お店は関係ない個人事業主契約だから本人か警察に言ってもらわないと無理」ってなるそうです。デリバリーはお店が持って来てくれるところが安全みたい、責任がありますからね🤔
明日からまたくもりの日が続くらしい東京です。あ、28日は病院に行かなくちゃ。
風邪やインフルエンザ流行り出してますよね。お互い気をつけましょうね。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧